• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
雑記。
打倒!睡魔 あと課題
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2010-10-24-Sun
おひさびさ
Trackback 1  Comment 3
1週間ぐらいたってたのにきょう気づきました
そしてそれを確かめるためにカレンダーみたら カレンダーやたらまがってた。なしたし。



きょうは お洋服リメイクしたよ を ネットでたくさん見たわけですが
あれだね、自分でも作りたくなるよね。あとリメイクショップとか古着屋さんいきたくなるよね。
今度いこうかしら。
てか ほしい服がうってなさすぎてそろそろ自分でつくってしまいたいショウドウがふつふつと、ね、でてくるね。

あとどうでもよいけどコラージュしたい。クレヨンで絵かきたい。




ばんぷの PVの あの、合成でみんな一杯いるみたいなやつ みたけども
ふじくん一杯でによによするね!!

ラーメンうまかった
タピオカ色かわいかった
雑貨かわいかった
うろうろぐだぐだたのしかった

きょうの感想です




びればんにあるカメラ型鞄がほしいのですがお金ない。
今度お金あるときにでも買おう。
あんなんかけて歩いてたらすんげえかわいいと思うんですが。
だれか私にプレゼントとかしてくんねっかな。嘘です戯言です気にしないでください。






それにしても ネバーランドのピエロ踊るとこ好きすぎて見すぎているのですがどうしよう。
ほんと好きすぎる。

みんなネバーランドみよう。
あとワルキューレもみよう。
関係ないけどBAWDIESの渋谷AXライブDVD早くみたい
今日理科の時間
ゆめで
お前の手足ばらまいてやる!!
って 誰かにいいました ごめんよ誰か。

そうです 理科のお時間爆睡でした だって眠たかったんだもの!!
人間睡魔には勝てぬ。致し方無し。


いまテレビにいきなり蔵之助さん出てきてびっくりした うひー 心臓どきどきした 蔵之助さんかっけー 三角形ー




あ、先程やっとほうでぃーず1月のライブチケット抽選エントリーしてきたり。
一応1日目と2日目どっちも4枚ずつしたのだけどもよく考えたら1枚2枚ぐらいのが当たりやすかったかねとか今さらになって思ったけどまあいいや
当たるとうれしや。

当たれーーーーーーーー!!




きょうおもったのは
思うことは簡単で 言葉にするのは難しい
これはあたまんなかでこんな感じ!って自分では雰囲気だけでわかるけどいざ人に伝えようとするとぜんぜん適切な言葉が見つからず喋れないとゆう意味です。

考える のっとイコール おもう
考えるのは文章で
おもうのは雰囲気
…わたし内定義






世界の終わり よい!!
クレイジーケンバンド しびれる!!
サンボマスター 元気になる!!


バンドサウンドはやっぱよいね

変態ロックもよいね


おとをたのしむ

すてきだね





ねむたい
ふろはいってきま

CATEGORY : 日記
2010-10-11-Mon
no title
Trackback 0  Comment 0

パッと開いてみたら
キュンときました。

ちょ、かっこよい


今日は楽しかったしかわいかったし お下なネタもたくさん話しました。
そしてタバコ臭くなりました。
おっちゃんタバコ吸いすぎ!副流煙!副流煙!

にしてもたのしかったね。
しかもちょっと今どきっぽかった自分。
あと新境地な感じでした。



眠たいけど課題やらねば終わらぬので頑張ろうと思った
でもねむい
Copyright © 2017 雑記。. all rights reserved.
